ホントに賢い振る舞いは・・・(+今朝のダイエット数字)

スポンサーリンク

Spring Flowers
Spring Flowers / John-Morgan

おはようございます。

雨で桜が心配になりましたが、
まだまだ大丈夫そうな福岡です(^^)

この時期はお天気が安定しませんよね〜
降るたびにヒヤヒヤです。

さて、昨日は予想通り外食になりました。
これまた予想通りのバイキングでしたが、
腹八分目をキープ!
なんとか+0.1kgで済みました\(^0^)/

おいしいものを目の前に摂生を死守!
まさに修行です(`・ω・´)キリッ

今日の名言(シェイクスピア)

愚かな知恵者になるよりも、利口な馬鹿になりなさい。

ダイエット知識がいくらあっても、それを使いこなせる賢さがないと意味がない!
あ、自分か(^^;)
・・・ん? 知識もなかったwww

早起きウォーキングダイエット・今朝の数字

起床は6:06

朝一体重は82.0kg

ここまでの歩数が7053歩

バーチャル徒歩旅行

久々に歩きに出たような気がする・・・
地図へ

さて今日も元気にいきましょう〜\(^0^)/
桜も見ておけるうちにみとこうっと♪

スポンサーリンク
AD1
AD1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメント

  1. fumimina 2834 より:

    こんばんは♪
    桜が満開になった途端、寒くなってしまいました。 こちらも今が見ごろです。
    お花見行かれましたか? 
    明日から、天気下り坂の様子、散ってしまうかしら・・・寂しいですね。
    徒歩旅行・・・頑張ってくださいね。
    さて、サッカー応援しなくちゃ。

    • put より:

      ふみみなさん、ご訪問ありがとう(^^)
      桜満開、いい季節ですね。
      こちらも今日は雨になりました。
      早めに見ておかないと、散ってしまいそうですね。

      応援、どうもありがとう〜〜(^^)
      またお邪魔します♪

  2. マカロン より:

    利口な馬鹿か~。

    さすがシェークスピア!

    きっとそれが一番だとわかってはいるのですが、一番むずかしいです。
    つい利口ぶったり、ぶりたかったり。

    利口な馬鹿が最強かも。

    • put より:

      マカロンさん、こんにちは(^^)

      そうそう、難しいですよね〜
      近くにそういう人がいると、やるな(^^)、って感じですが、自分ではなかなか・・・

      人間的にそろそろひと皮むけたい、この頃です(^^;)
      あ、お肉のほうもwww

      コメントどうもでーす(^0^)/

ポチッとコメント歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です