ホントに偉くなりたいの?(+今朝のダイエット数字)

スポンサーリンク

beautiful-pink-spring-flowers
beautiful-pink-spring-flowers / Nature Pictures by ForestWander

こんにちは。
どんより雨まじりの福岡、
ちょっと肌寒くて花冷えって感じです。

今日はとっても遅い更新になってしまいましたが、
みなさんどんな一日になってるでしょうか。

自分は朝から家の用事でかり出されててんやわんやでしたが、
なんとかつじつま合わせてウォーキングタイムをもぎとりました (•̀ᴗ•́)و ̑̑
もうしばらく落ち着かない日が続きそうですが、
ダイエットあきらめずにやっていきます!

今日の名言(シェイクスピア)

偉人になることを恐れてはいけない。
生まれたときから偉大な人もいれば、偉大さを勝ち取った人、また偉大な人間になることを強いられた人もいるのだ。

なるほどねー、、、
偉いって、たいへんだもんね(^^;)
偉大になることから逃げてる人のほうが、その実多そうw

早起きウォーキングダイエット・今朝の数字

起床は6:02

朝一体重は81.7kg

ここまでの歩数が10176歩

バーチャル徒歩旅行

博多駅前から始めたんですが、googleMapの仕様みたいで、一度に表示できる要素が限られてるみたい。
で、二ページ目になりました。連続でいけないのは残念だけど、仕様がよくなることに期待しよう♪

地図へ

ではもう一息、しっかり過ごしましょー\(^0^)/

スポンサーリンク
AD1
AD1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

ポチッとコメント歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です