冬枯れ財布と豊かさとw(+今朝のダイエット数字)

スポンサーリンク

spring flowers :: hvitveis
spring flowers :: hvitveis / ~Merete

こんにちは。

今朝も早朝から出動、朝の散歩はできませんでした。
歩かないとホントに調子が出ない。
知らないうちにかなりのストレス解消にもなっていたんだと実感しますね。

失ってわかるありがたさ、早くとりもどしたいですが、
もうしばらくは不規則な日が続きそうです。

がまん、がまん・・・

今日の名言(シェイクスピア)

貧乏でも満足している人間は金持ち、それも非常に金持ちです。しかし、大金を持っている人でも、いつ貧乏になるかと恐れている人間は、冬枯れのようなものです。

満たされてる人は、たとえ所持金が少なくても豊かであり得る、ってことですよね。
・・・にしても冬枯れとはさすがな表現www

早起きウォーキングダイエット・今朝の数字

起床は6:20

朝一体重は82.1kg
なぜだか増えてる(^^;

ここまでの歩数が356歩
・・・

バーチャル徒歩旅行

地図へ
きょうはほとんど進んでません〜、、、

午後もあたふたしそう。
なるべく落ち着いてのりきりたいです。
みなさんも充実の木曜日を〜(・∀・)ノシ

スポンサーリンク
AD1
AD1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメント

  1. マカロン より:

    早朝の気持ちよさと、ウォーキングの気持ちよさとで、ストレス解消になっていたってことなんでしょうかね~。
    どちらも、気持ちいいですもんね。
    (と言っても、何度かしか実践してないんですけどね)

    • put より:

      マカロンさんおはようございます。
      そうそう、朝の気持ちよさも! さすがによくおわかりで(^^)

      人通りの少ない街とひんやりした空気。
      リズムよく歩いてると自然と気持ちも上向きになれますものね♪

      もうしばらく辛抱の時が続きそうです。

ポチッとコメント歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です