体形は○○の反映(?)

スポンサーリンク

Sunset
Sunset / j.reed

おはようございます。
今月最後のウィークデー、今日もあれこれ忙しそうです。

このところ生活ペースがむちゃくちゃ、
朝の散歩も思うように時間がとれず、
気持ち的にも余裕がありません(^^;)

ストレスもやや高め、身体的にも疲労がたまり気味・・・
ここはひとつ盛り返さねばと思いまして、
増量(体重ね)覚悟で焼き肉食べてきちゃいました、昨日。
夜もビールを二缶ほど空けてzzZ…

そのおかげか、今は少し落ち着いてますw

・・・んでも、こういう流れが習慣化すると身体こわしちゃうんでしょうね〜、

詰まるところ、ダイエットって習慣づくりみたいなもんだと思ってます。
体重・体形は習慣の反映。
個人差こそあれ、けっこう正確に表してるんじゃないですかね(^^;)

もうちょっと言えば、習慣が趣味嗜好の土台にもなるような・・・
早寝早起きをリズムよく行なっていると、お酒もさほど飲みたくなくなりますし、お菓子類もあんまり食べたくならないです。自分の場合、ですが。

やっぱり生活ペース、しっかり意識していきたいものです。

早起きウォーキングダイエット・今朝の数字

起床は6:22
今朝は何とか時間とれました。

朝一体重は83.6kg
グラフの形が一気に悪化(^^;)

ここまでの歩数が9525歩

バーチャル徒歩旅行

地図へ

今週もおつきあい、どうもありがとうございました〜!
桜満開の地域も多そうですね。どうぞよい週末をお楽しみください(・∀・)ノシ

スポンサーリンク
AD1
AD1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメント

  1. シモちゅう より:

    こんにちわ

    『体重・体形は習慣の反映』

    なるほどぉ~~

    これも名言ですね。

    昔の習慣を反省ですね。

    気分をリフレッシュするのもいい効果が得られますよね。

    私もがんばろ!!

    • put より:

      しもちゅうさん、こんにちは(^^)
      共感していただけて嬉しいです!
      ただ、わかっちゃいるんですけど、なかなか思うようにコントロールできないんですよね(^^;)
      どんな習慣をどういう風につけていくか、、、無理なくやれたら一番いいんですけどね〜。

      ご訪問、コメントどうもありがとうございます!

ポチッとコメント歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です