人が本当に求めているもの(+今朝のダイエット数字)

スポンサーリンク

Spring in the Capay Valley
Spring in the Capay Valley / basykes

今日の名言(フランクル)

人間が本当に求めているものは、安全などではありません。
目標に向かって努力し、苦闘することなのです。

おはようございます(^^)

月が変わって今日から新年度、
快晴にも恵まれて、気持ちのいい出だしになりました♪

だからというわけではないんですが、
名言もシェイクスピアからフランクルにチェンジ。

これまで集めてきたガンジーなどを思い浮かべると、ちょっとマイナーでしょうか、
でもその言葉の深み・キレとも超一級な気がします。
冒頭のでもハッとさせられました。
そうそう、安全・安定ばかり求めてちゃ、何してんの?ってことになりそうです。

悲惨な出来事は、そこを生き抜いた人々の精神を結晶のように磨き上げるのかも知れませんね。

早起きウォーキングダイエット・今朝の数字

起床は5:52

朝一体重は83.7kg
危機的な水準になってきました・・・(^^;)

ここまでの歩数が7905歩

バーチャル徒歩旅行

新年度もてくてく歩いて行きます。

地図へ

今週、ちょっと更新が難しくなるかも知れませんが、とりあえず明日は書かせていただく予定です。
はりきって、よい一日を〜!

スポンサーリンク
AD1
AD1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

ポチッとコメント歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です