人生で決してなくならないもの(+今朝のダイエット数字)

スポンサーリンク

Red Spring
Red Spring / *clairity*

こんにちは。

休む直前の生活ペースに戻りましたが、
まだまだそれ以前のウォーキングペースにはもっていけてないputです。

明日以降も朝どうなるか、
しばらくはストレスフルな予想・・・

とりあえず今日は名言と記録のみにて、失礼いたします。

落ち着かずすみません、みなさんよい午後をお過ごしくださいね!
(ポチまわりはさせていただきます・笑)

今日の名言(フランクル)

どんな時も、人生には意味がある。
どんな人のどんな人生であれ、意味がなくなることは決してありません。
だから私たちは、人生の闘いだけは決して放棄してはいけません。

早起きウォーキングダイエット・今朝の数字

起床は5:56

朝一体重は82.7kg

ここまでの歩数が847歩

バーチャル徒歩旅行

地図へ

スポンサーリンク
AD1
AD1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

ポチッとコメント歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です