運命と意味への接し方(+今朝のダイエット数字)

スポンサーリンク

Crab Apple flowers
Crab Apple flowers / bobosh_t

こんにちは。

今朝も歩けず、ストレスフルな朝になっています。
まぁ仕方がない、ままならない時期もあるんです。
めげずにファイト〜!

今日の名言(フランクル)

祝福しなさい。その運命を。
信じなさい。その意味を。

うん、フランクルさん、ありがとう(TT)
前向きに生きなきゃね。

早起きウォーキングダイエット・今朝の数字

起床は5:59

朝一体重は83.0kg
昨日の昼、外食になったのでビビってましたが、
意外に増加幅が少なかった、、、(^^;)

ここまでの歩数が1097歩

バーチャル徒歩旅行

今日もわずかな前進・・・
地図へ

午後は盛り返したいなぁ!

スポンサーリンク
AD1
AD1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

ポチッとコメント歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です