人生の意味を問う前に(+今朝のダイエット数字)

スポンサーリンク

Spring Flowers at Beale Garden, Michigan State University
Spring Flowers at Beale Garden, Michigan State University / Vasenka

おはようございます。

肌寒く、そのうえ冷たい雨が降り続いている福岡です。

ですが、今朝は久しぶりに散歩できました。
距離は長くないけど、朝のリズムが取り戻せたことで、
気分良好です。
いろいろよくしていけそうな気もします(^^)

やっぱり生活習慣のリズムはたいせつだなぁ♪

今日の名言(フランクル)

我々は人生の意味を問うてはなりません。
我々は人生に問われている立場であり、
我々が人生の答えを出さなければならないのです。

このところ重い言葉が続いてますが、
ほんとに突きつけられるような鋭さを感じるフランクル。

「意味なんてないんじゃないの?」 などとやさぐれてる場合じゃなくて、
自分が答えを創りださなきゃならないんですね、

だから自由なんだ(^^)

早起きウォーキングダイエット・今朝の数字

起床は6:02

朝一体重は82.3kg

ここまでの歩数が2965歩

バーチャル徒歩旅行

地図へ

木曜日、今日もファイトで〜〜!

スポンサーリンク
AD1
AD1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

ポチッとコメント歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です