それは勇気のあるしるし!(+今朝のダイエット数字)

スポンサーリンク

Spring Season!!!
Spring Season!!! / SeanC90

おはようございます(^^)
好天の福岡、青空に元気をもらってしっかり歩いてきました♪

てくてく、てくてく、

道ばたの草も若々しい黄緑色、
よく見ると小さな花をつけていたりして、
歩くのにはいい季節ですね♪

今月になってからはアレルギーもおさまりました(^^)

今日の名言(フランクル)

弱気になり、ときには涙することもありました。
でも涙を恥じることはありません。
涙は苦しむ勇気を持っていることの証なのですから。

勇気をもって何事かにチャレンジしない限り、
悔しかったり悲しかったりするような壁にあたることもないんですからね、
そう思えば至極もっとも!

早起きウォーキングダイエット・今朝の数字

起床は6:06

朝一体重は83.7kg
・・・昨日は外食でした。

ここまでの歩数が14454歩

バーチャル徒歩旅行

いま長門市付近です。

地図へ

では今週もよろしくです(・∀・)ノシ

スポンサーリンク
AD1
AD1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメント

  1. fumimina より:

    こんばんは♪
    頑張っていますね。 1万歩って・・・結構大変ですよね。 バーチャル徒歩旅行の距離も稼いだのでは。
    ビールを断ったのは、絶対数字に表れてくると思いますよ。
    私も、見習わなくちゃ・・・

    • put より:

      ふみみなさん、こんにちは(^^)
      ありがとうございます。
      ちょっと挫けかけていたので、元気をいただきました♪
      諦めずにやっていきますね!

ポチッとコメント歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です