最後は自分で決められる!(今日のダイエット数字)

スポンサーリンク

Bucket of Spring Flowers
Bucket of Spring Flowers / Sister72

こんばんは〜。

すっかり遅い時間の投稿になってしまいました。

朝から用事で佐賀へ出かけていて、今戻ったところです。
今朝は雨もけっこう強かったので、朝散歩は無しで出発しました。

けっこうくたくたですが、
カロリーはあんまり使ってないんだろうなぁ(^^;

今日の名言(フランクル)

条件に屈するか立ち向かうかは自分で決められる。
最終的な自己決定権はわれわれの側にある。

昨日掲載した言葉と同じようなことですが、
何度でも肝に銘じておきたいです。

早起きウォーキングダイエット・今朝の数字

起床は6:07

朝一体重は83.5kg

ここまでの歩数が4132歩
この投稿時までの歩数なので、今朝の数字じゃないですが、、、

バーチャル徒歩旅行

投稿時までの歩数で換算して進みました。

地図へ

スポンサーリンク
AD1
AD1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

ポチッとコメント歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です