逆に言えば、楽ばかりしていると・・・(+今朝のダイエット数字)

スポンサーリンク

Lobos Lagoon March Sunrise
Lobos Lagoon March Sunrise / lrargerich

おはようございます。
今朝は視界がもやっと、霧っぽい福岡です。

一時に比べて朝の過ごし方が落ち着いてきました。
体重は高止まりしてますが、
これならまた早起き散歩ダイエットにとりくめるかな、と
ちょっと希望持ってます(^^)

諦めたらそこで試合終了、
やっぱり希望はたいせつですね♪

今日の名言(フランクル)

まっとうに苦しむことは、それだけでもう精神的に何事かを成し遂げることである。

うまくいかないと悩んだり悔しがったり、
心が波立つのはたいへんだけど、
何かに取り組んでる証拠ですね。
大げさに言えば、生きてる証拠とも言えるかも。

早起きウォーキングダイエット・今朝の数字

起床は5:41

朝一体重は83.5kg
昨日と変わらず。

ここまでの歩数が9399歩

バーチャル徒歩旅行

萩、ゆっくり行ってみたいなぁ。

地図へ

スポンサーリンク
AD1
AD1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメント

  1. ウォーキングされてるんですね~ 私も運動不足+ダイエットしたいと思ってますが立ち仕事なのでどうも歩くのが億劫です(´ω`;) でもウォーキングするならやっぱり朝からがいいですね♫

    • put より:

      にょりこさん、こんにちは
      立ち仕事、たいへんですね〜、じっと立ってるのは歩くのとはまた違った疲労感がありますもんね(^^;)

      自分はいくらか腰にきてたんですが、歩くようになってずいぶん楽になりました。

      そうそう、朝は街も静かだし、季節の変化も感じられて楽しいです♪♪

      コメントどうもありがとうございまーす (^0^)/

ポチッとコメント歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です