将棋で負けてもいいじゃない♪(+今朝のダイエット数字)

スポンサーリンク

Sunrise over Groningen (HDR)
Sunrise over Groningen (HDR) / Hans Pama

おはようございます。
快晴の福岡、新しい週が清々しくスタートです♪

でも体重は、高止まりの先週から週末を経てさらに一段増、
過去最高の水準に到達しています。
正直、このblogに記録つけるのも気が重い状態、、、

でもこれやめたら際限なく増えそうで、
それはそれで怖いんで、恥をしのんで続けますよ(^^)

一矢報いようってんで、今朝はしっかり歩数を出しました。
ちょっと小走りも入れて筋力強化も。
おかげでいい調子です。

・・・でも明日は雨の予報なんだよなぁ、

今日の名言(フランクル)

教育は、自分で決める力を目標にするものでなければなりません。

将棋でプロがコンピュータに負けたって話題になってるようですが、
人ならではの力はまた別のところにある、ってことでしょうね。
それをしっかり理解して、その力を伸ばしていけばいいんじゃないかな。

早起きウォーキングダイエット・今朝の数字

起床は5:35

朝一体重は84.5kg

ここまでの歩数が14671歩

バーチャル徒歩旅行

海のゆりかご萩小町って宿を通りかかりました。
連休には萩焼まつりもあるんですね。ちょっと行ってみたい♪

地図へ

スポンサーリンク
AD1
AD1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

ポチッとコメント歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です