多分ノーと言うだろ、て名言(+今朝のダイエット数字)

スポンサーリンク

Phoenix Park
Phoenix Park / leppre

おはようございます。
て、もうこんな時間か〜

今朝はどんより曇り空。
でも降っていなかったのでウォーキングできるコンディションだったのですが、
家の用事でかり出され、あえなく時間がつぶれてしまいました。

んでもこの過去最高水準の体重を放っておくわけにはいかない!
ってことで、合間をぬってちょこちょこ走り回り、
今の時点で5000歩を確保しました d(^-‘)☆

ま、焼け石に水って気もしますが、
諦めないことが大事だと思ってます。(`・ω・´)キリッ

そこで試合終了になっちゃいますからね(^^)

今日の名言(フランクル)

自分の胸に、正直に聞いてみよう。
過去の人生、たとえば恋の経験から、悲しい要素だけを消してしまいたいか、と。
苦しみ悩んだ出来事が、すべてなかったらよかったと思うだろうか、と。
多分、否というだろう。
いやな時期だったとしても、ちょうど人生のその時期に自分が精神的に成長し、成熟したのだとわかるから。

くぅ〜、フランクル、しみる〜!

早起きウォーキングダイエット・今朝の数字

起床は5:37

朝一体重は83.6kg
この数字でもてのがすごい(^^;)

ここまでの歩数が5029歩
悪あがきし続けるよ!

バーチャル徒歩旅行

山陰道をとぼとぼ。
現時点のgoogleMapでは確認できないのですが、とおりがかった阿武町にある道の駅は道の駅発祥の地だと言っているそうです。

地図へ

んじゃー、午後も元気に過ごしましょうね♪♪

スポンサーリンク
AD1
AD1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

ポチッとコメント歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です