それこそ豊かな証拠♪(+今朝のダイエット数字)

スポンサーリンク

Spring Creek Forest Preserve
Spring Creek Forest Preserve / gurdonark

こんにちは♪
ぷっくりおなかのぷっとです(笑)
おなかぷっくりぷっとくん

・・・てついに自虐ネタに入ってますが、これもけっこうハマってていいかも♪

今朝もそこそこ早く起きたんですが、あいにくのあめ〜・・・
でも体重増えすぎてて休んでられない、ってことで、
家の中を走りまわってみました。

狭いとこですが、やる気になりゃできるもので7000歩超、距離にして5km弱って歩数計に出ています。

うんうん、雨の日はこれでいこう!

今日の名言(フロム)

たくさん持っている人が豊かなのではなく、
たくさん与える人が最も豊かなのです。

与える気持ちがあるって、豊かな証拠だよね。
今必要なのって、こういう考えかただって気がするな。
・・・あ、昔からそうなのかな(^^;)

早起きウォーキングダイエット・今朝の数字

起床は5:40

朝一体重は83.7kg

ここまでの歩数が7339歩

バーチャル徒歩旅行

久しぶりに街道を逸れてみました。
阿武町遠岳キャンプ場、気持ちよさそうなところだな♪

地図へ

スポンサーリンク
AD1
AD1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

ポチッとコメント歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です