それを幸福とすればいろいろ捗る♪ かも(+今朝のダイエット数字)

スポンサーリンク

Spring in Epping Forest
Spring in Epping Forest / martin_vmorris

おはようございます♪
快晴に恵まれた福岡、久しぶりに温かくなっています。

早朝は用事で歩けなかったので、午前中に時間を作ってテクテクしてきました(^^)
あとがたいへんだけど、やっぱ歩くと気力も上がります。
ファイトでいくよ〜〜!

おなかぷっくりぷっとくん

今日の名言(フロム)

何かをもらうために与えるのではありません。
与える事自体がこの世で一番の喜びなのです。

心からそう思えたら、きっといろんなことが軽くなって、いい感じになれそうな予感。
そもそも、人にプレゼントするのって、楽しいですもんね(*^^*)

早起きウォーキングダイエット・今朝の数字

起床は5:45

朝一体重は83.2kg

ここまでの歩数が11069歩

バーチャル徒歩旅行

ちょうど次に歩くあたりの動画が出ていました。
鉄ちゃんが撮ってくれたものだと思いますが、左に見えてるのが仮想通過中の北浦街道でしょうね(^^)
へー、って感じです♪

地図へ

スポンサーリンク
AD1
AD1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

ポチッとコメント歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です