名言は道しるべ

スポンサーリンク

Forest life
Forest life / Olga Kruglova

こんにちは〜
今週も金曜日、明日から連休の方もいらっしゃるでしょう、
気候もいいし、何をするにもよさそう♪ 楽しみですね(^^)

自分の場合は、でもしかし、、、
家族レジャーにもれなくついてくるアレ、
今から心配。

何? って外食。
イコール、うちの場合はバイキング(^^;
店に入ったらやっぱり食べちゃうんですよね、どうしても。

今週は何とか徐々に減らしてきたんですが、
一気に吹っ飛んじゃうからなぁ、、、

それに備えてってわけじゃないけど、
今日は歩きじゃなくて走ってきましたよ。

おなかぷっくりぷっとくん

名言が名言であるってこと

話は変わりますが、ここで集めてる名言、
自分で言うのもなんですが、
けっこうためになってます(^^)

集めてみて何となく感じてるのは、
けっこうみんな、主旨としては似たような感じのことを言ってるんですよね。

名言て、ずうっと前から変わらずある考えを、
その時々に気づいた人が言葉にしてるだけなのかも知れないな。

人が心がけなきゃならないこと、
逆に言えば、人が陥りがちな落とし穴って
時代を超えてるところがあるのかも。

それから、以前はピンとこなかった名言が
あらためてグイグイ来ることもあります。
これっていちおう成長なのかな、と思ったり♪

名言自体はいつも変わらずそこにあるわけですけど、
そこに特別な輝きを見いだせるかどうかは、
その人次第なんですよね。

懸命に生きた人たちの足跡を、どこまでたどれるかわからないけど、
案外そのコースって、思うほどバラバラじゃないのかも。

・・・なんかヘンな話になっちゃいましたね(^^;

早起きウォーキングダイエット・今朝の数字

起床は5:46
朝一体重は82.9kg
ここまでの歩数が6591歩

バーチャル徒歩旅行

くねくね道に入っちゃいました♪

地図へ

今日もご訪問、ありがとうございました。
それではみなさん、よいお休みを〜♪

スポンサーリンク
AD1
AD1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

ポチッとコメント歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です