愛は○○の子(+今朝のダイエット数字)

スポンサーリンク

Salt Spring, Ocala National Forest
Salt Spring, Ocala National Forest / Kristine Paulus

こんにちは(^^)
連休の中休み、いかがお過ごしでしょうか。

・・・と言っても最近は暦通りに休める方ばかりじゃないですよね、
お仕事いろいろですから。

かく言う自分も後半はあれこれかり出されそう。

blogの更新は暦通りにさせていただきます。
せめてもの抵抗(<何の?w)

今日の名言(フロム)

愛は「自由の子」であり、
決して「支配の子」ではない。

最初読んだ時はピンときませんでしたが、
繰り返すとずっしりきます。
子育てにもあてはまりそう。

早起きウォーキングダイエット・今朝の数字

起床は5:35
この頃割と早く起きれてる感じ♪

朝一体重は83.6kg
連休明けでこのくらいならまぁまぁかなぁ

ここまでの歩数が13612歩
この四月から状況がちょっと変わって、生活リズムも改造中、
さっき公園をぐるぐる歩いてきました。

このパターンでいけるかなぁ、、、

おなかぷっくりプット君

バーチャル徒歩旅行

地図へ

大刈峠、地図たどるだけでもきつかったー(^^;)
動画を出してくれてる方がいらっしゃいました・感謝〜。

スポンサーリンク
AD1
AD1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

ポチッとコメント歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です