わぁそれは言わないで、って名言、、、(+今朝のダイエット数字)

スポンサーリンク

forest spring
forest spring / ivanics.imre

快晴すぎる福岡、空も緑もあおあおだ〜\(^^)/

以前は朝食前にしていたウォーキング、
生活リズムの改造で朝食後にもってきてます。

いまのところこれで落ち着きそう
、ってことで、はりきって歩いてきました。

歩数計の数字ですが、今日はめでたく10km超(^^)
大台超えると嬉しい♪

うれしい>ヤル気>運動量増加>うれしい

の循環を作って行けるといいな!
いや、つくるぞ♪

今日の名言(フロム)

現代人は、ものごとを急いでしないと何かを、つまり時間を損したような気分になる。
しかし浮かせた時間を、時間つぶし以外にはどう使っていいのかについては、よく分からない。

痛いとこついてくるね・・・
けっきょくビール飲んじゃったり(^^;)

おなかぷっくりぷっとくん(仕事ちう)

早起きウォーキングダイエット・今朝の数字

起床は5:43

朝一体重は83.0kg

ここまでの歩数が18079歩

バーチャル徒歩旅行

地図へ
飯浦にさしかかりました。古い町並みにしっとり♪

スポンサーリンク
AD1
AD1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

ポチッとコメント歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です