それは決意と約束 +今朝のダイエット数字・爆増(^^;

スポンサーリンク

Round Spring
Round Spring / tdreyer1

こんにちは(^^)/
連休ですっかり増量してしまいましたが、
こりずにまた始めます♪

諦めたらどこまで増えちゃうのか、正直怖いですからね・・・(^^;)
そのくらいの勢いで今日も大台超えです(´⊆`*)ゞテヘヘ.

んでも今日もしっかり10km相当歩いてきました。
早起きも割とできてるし、このペースを続けられれば何とかなるのではないかと・・・

早起きウォーキングダイエット・今朝の数字

起床は5:41

朝一体重は84.6kg

ここまでの歩数が17007歩

時間を工夫して続けるしかない(•̀ᴗ•́)و ̑̑

バーチャル徒歩旅行

石見空港の近くまで来ました。

地図へ

今日の名言(フロム)

誰かを愛することは、たんなる激しい感情などではないのです。
それは決意であり、決断であり、約束なのです。
スポンサーリンク
AD1
AD1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

ポチッとコメント歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です