信じる者はやせられる(+今朝のダイエット数字)

スポンサーリンク

Spring Dandelion
Spring Dandelion / Molesworth II

こんにちは!

増え続ける体重にささやかな抵抗、
歩いてきました今日も、10km\(^0^)/

って、かためてやっても駄目なんですけどね(^^;)
わかっちゃいるけど、やらずにはいられない心境デス、、、、とほほ

今日の名言(フロム)

自分自身を信じている者だけが、
他人に対して誠実になれる。

自分は痩せられると信じてるんだろうか、
・・・と問いかけてみる(`・ω・´)キリッ

早起きウォーキングダイエット・今朝の数字

起床は5:41

朝一体重は83.4kg

ここまでの歩数が16754歩

バーチャル徒歩旅行

これがけっこう支えになってると感じる、今日このごろ(^^)
体重減らなくても、歩いた距離が表れるからね♪

地図へ

スポンサーリンク
AD1
AD1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

ポチッとコメント歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です