幼稚な愛・大人の愛(+今朝のダイエット数字)

スポンサーリンク

Spring 1
Spring 1 / Bogeskov

こんにちはー♪
お天気下り坂の予報ですが午前中はまずまず、
今日もしっかり歩いてきました10km!

なんと、三日連続♪ ほめてつかぁさい(^^)ノシ

急にやるとあちこちガタがくるのが心配ですが、
多分三日坊主で、明日はやらないと思います。雨だしwww

てか実際足の指も豆できそうだし、背中や腿も筋肉パンパン、
いかに動いてなかったか、ですね〜。

歩いても減らなかったのはやっぱり筋力不足なんだろうな。

とりあえず、かすかな希望をとりもどしつつあるputです♪

早起きウォーキングダイエット・今朝の数字

起床は5:45

朝一体重は82.9kg

ここまでの歩数が16438歩

バーチャル徒歩旅行

順調に進めてます♪ 道をたどるのが意外にたいへん(^^;)
地図へ

今日の名言(フロム)

幼稚な愛は「愛されているから愛する」という原則に従う。
成熟した愛は「愛するから愛される」という原則に従う。
スポンサーリンク
AD1
AD1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメント

  1. こんばんは♪
    すごいですね。 3日間10k歩いたんですか~。 おひとりで・・・・はないですよね。
    バーチャル旅行も、いつの間にか中国地方に・・・
    すばらしいです。 お疲れ様です。
    ところで、筋肉痛は大丈夫でしたか?

    • ふみみなさん、こんにちは\(^0^)/
      ご訪問&コメントどうもありがとう!

      いやー、ここひと月ほど、なかなか進まなかったです。朝の過ごし方が変わって、早朝ウォーキングが難しくなってしまって。何とか時間をこじ開けて今週は歩きました。来週はどうなることやら(^^;)

      歩く時はいつも独りですよ♪ 音楽聞いたりしてると割とすぐすぎてしまいます(^^) 今日は軽めにしておいたので、脚のはりもよくなると思います。どうもありがとう!

      またお邪魔しますね♪

ポチッとコメント歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です