過去の心配、未来の心配

スポンサーリンク

Spring Valley Cabin
Spring Valley Cabin / Kaibab National Forest

こんにちは!
遅い投稿になってしまいましたが、
みなさんどんな週始めになっていますか?

先週、三日連続10km超ウォーキングで減らした体重を、
この週末であっさり盛り返してしまい、
今朝はあっけなく最高体重を更新してしまいました。

もうどうしていいやら、、、(^^;

とりあえず今週は水曜日を除いて歩ける見込みなので、
諦めずにやってみます!

今日の名言(フロム)

過去の危険は、人間が奴隷になることだった。
未来の危険は、人間がロボットになるかもしれないことだ。

心を失ってるような対応されること、確かにありますよね〜(^^;
自分も気をつけなきゃ、、、

早起きウォーキングダイエット・今朝の数字

起床は5:46

朝一体重は84.7kg

ここまでの歩数が14606歩

バーチャル徒歩旅行

googleMapの仕様なのか、線要素を足せなくなってしまいました。
残念ながら、ちょっと保留です。いい方法、あるかな?

(*追記)マーカーを減らして、とりあえずもう少しつなげるようにしました。
地図へ

スポンサーリンク
AD1
AD1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

ポチッとコメント歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です