フロムの言う、人生のただひとつの意味って?

スポンサーリンク

spring
spring / vlod007

こんにちは(^^)
福岡は今日も快晴、日に日に日射しが強くなってると感じます。

・・・っていうのも、この頃は早朝に用事ができて歩けなくなったので
朝食の後、午前中に歩く体制(無理矢理w)

で、もう9時くらいにはけっこうな日射しになってますよね、
まぶしくて目を細めて歩いてます(^^;)

先週あたりからなんとかこの形でペースができつつあるので
さすがに毎日は難しそうだけど、うまく習慣化できるといいなと思ってます。

というわけで今日も10km達成♪

早起きウォーキングダイエット・今朝の数字

起床は5:44

朝一体重は83.4kg
減ったけど、この先にぶあつデブの壁があるんだよな(^^;)

ここまでの歩数が16599歩

バーチャル徒歩旅行

朝の歩数を距離換算、googleMap上を散歩してます♪
昨日ちょっとトラブってしまいましたが、とりあえず復旧しました。内心ホっ♪
地図へ

今日の名言(フロム)

人生の意味はひとつしかありません。生きるという行為、それ自体なのです。

行為が意味って、ちょっとおかしいけど、そう言いたい気持ちはわかるような気もする♪
人生は何かに還元されてしまうようなものじゃない、ってこともあるのかもね。

自由と愛を考えぬいたフロムの名言集めは今日でとりあえずひと区切りです。

スポンサーリンク
AD1
AD1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメント

  1. なるほど~、今日も唸ってしまいました。
    人生の意味は生きることか~。
    そうかもしれないですね。
    とにかく生きるということなのかも。

    なるほどな~。

  2. マカロンさん、こんにちは♪
    ご訪問ありがとうございます。
    コメントシステムが変わったので、少しご不自由をおかけしたかも知れません。そんななか、どうもありがとうございます(^^)/

    普段の暮らしのなかでは、生きてる意味なんてあらためて考えないですよね。
    考えてるときはよっぽどの時です。
    そんな生活にも、なにがしかの意味があるって思いたいものです(^^;

ポチッとコメント歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です