仕事できるのは、考えないとき?

スポンサーリンク

Mediterranean Garden in May
Mediterranean Garden in May / Old Itch

こんにちは、今日は遅い更新になりました〜〜

・・・って見てくれてるひといるのかな(^^;)

朝からblog書く暇もない状態だった割には歩数は伸びず、
ウォーキングしないとこんな状態なんだなぁ、とあらためて思います。

動かないと体重も増えますが、
筋力が衰えたり、さらにいろんな病気にもつながっちゃいますよね{{(>_<;)}}

あらためて散歩の習慣、だいじにしたいです。

早起きウォーキングダイエット・今朝の数字

起床は5:51

朝一体重は82.2kg

ここまでの歩数が1138歩

バーチャル徒歩旅行

朝の歩数を距離換算、googleMap上を散歩してます♪
、、、が、そんなわけで今日の前進はちょっぴり。
地図へ

今日の名言(鈴木大拙)

偉大な仕事は、人が打算的になっておらず、思考していないときになされる。

これってどこかフロムのこれにも通じてそう。

明日はまた歩くぞー(•̀ᴗ•́)و ̑̑

スポンサーリンク
AD1
AD1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

ポチッとコメント歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です