掴む手・離す手

スポンサーリンク

The Gardens will not be destroyed, only the plants will be gone.
The Gardens will not be destroyed, only the plants will be gone. / nosha

こんにちは、今週もよろしくお願いします(*^^*)

週明けはいつもドカンと増えてしまうのですが、
今週末は外食もおだやかに済んで、金曜比で+0.9kgでおさまりました。

このくらいなら御の字です。

83kg付近にあるデブの壁を上回らなかったことで、
うまくいけば、逆の意味での壁にすることができそう♪

それ以下に減らない壁、じゃなくて、それ以上に増えない、って壁ね(*^^*)
ファイトです(`・ω・´)キリッ

早起きウォーキングダイエット・今朝の数字

起床は6:05

朝一体重は82.9kg↑0.9

ここまでの歩数が17988歩
とにかく10km歩けば結果が出るって信じて♪

バーチャル徒歩旅行

朝の歩数を距離換算、googleMap上を散歩してます♪
石見銀山に近づいてきましたよ。
地図へ

今日の名言(コクトー)

手には、物を掴む手と放す手があるんですよ。

脂肪を手放すいい手はないか・・・そうじゃなくて (´⊆`*)ゞテヘヘ.

スポンサーリンク
AD1
AD1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメント

  1. シモちゅう より:

    おはようございます。

    腰痛でダイエットが出来ていません。

    putさんの頑張りを見て、頑張る意識を持続したいと思います。

    今日も 凄い歩数ですね。(*´∇`*)

    よし、私もがんばろう!!!!!

  2. しもちゅうさん、こんにちは!
    コメントありがとうございます。おかげでが勇気でました〜♪
    やっぱりもつべきものはブロ友さん、twi友さんです (*^^*)

    腰痛厳しいですね〜、腰に限らず膝とか足首とか、自分もそれなりに気をつけてます。なにせ脆弱なんで痛みも出やすいし、痛くなるともうヤル気も半減しちゃうんで、、、。

    でも痛みがでてしまったら、焦らずじっくり治すしかないですよね。
    ダイエットってけっきょく我慢だなぁwww

    大事にしてくださいね! またお邪魔します(^^)ノシ

ポチッとコメント歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です