○○に関係ない贅沢しよう

スポンサーリンク

Temi Tea Garden Ravangla
Temi Tea Garden Ravangla / soumyakundu

こんにちは(*^^*)

福岡は今日も日射しぴっかり好天です。
でもだんだん湿度も高くなってきてる感じ、
バテないように気をつけなきゃ〜

で、条件がいい今のうちに、しっかりウォーキングの習慣つけとこう、
てことで今日も歩いてきました10km♪

ここんとこ続けてるおかげで、バーチャル徒歩旅行
けっこう捗ってます♪

でも体重のほうはなぜか横ばい、てか微増だし(^^;
これ以上の運動は時間的にも無理そうだから、
とにかく、迷わずに今のペースを続けてみよう!

あんまりすぐに結果を求めちゃだめですよね(´⊆`*)ゞテヘヘ.

早起きウォーキングダイエット・今朝の数字

起床は5:55

朝一体重は83.0kg0.1。

ここまでの歩数が16983歩

バーチャル徒歩旅行

朝の歩数を距離換算、googleMap上を散歩してます♪
よかったらたまにのぞいてみてください。
お近くの方は声かけてくれると尻尾ふりふり(#^-^#)
地図へ

今日の名言(コクトー)

私が提案している贅沢には、金はまったく関係ない。

にくいね、コクトー d(^-‘)☆
脂肪に関係ない贅沢しよう・・・

スポンサーリンク
AD1
AD1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメント

  1. バーチャル徒歩旅行、3枚目なんですね。
    地名に知っているものがなく、いったいどこなのかわかりませんでした。
    1,2枚目を見て、やっとどのあたりかわかりました。

    コクトーの提案している贅沢って、どんなことなんだろう?
    私の贅沢と言えば・・・ なんだろう?

    • マカロンさん、こんにちはでーす(^^)

      徒歩地図、一日の分を一要素として記録してるんですが、googleマップの仕様なのか、ある数以上になると地図に表示されなくなってしまうんですよね、、、自分がよくわかってないだけなのかも知れないんですが・・・それで三枚目なんです(^^;

      見やすくないと思いますけど、見てくださってありがとうございます!
      日本海側に行ってしまったし、特にマカロンさんのお住まいのあたりからすると、ちょっと縁遠いかも知れませんね(^^;)

      コメントありがとうございました。元気いただきましたよ〜♪

ポチッとコメント歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)