むっちゃひけらかしたい自分がいた

スポンサーリンク

Circular garden pool
Circular garden pool / Crinklecrankle.com

こんにちは(^^)/

遅い投稿になりましたが、
どんな週の半ばをおすごしでしょう。

自分はと言えば、このところの10kmウォークでちょっとバテ気味、
ヘタレなもんで、今日はどうしようかなぁ、と実は思ってたんですが(´⊆`*)ゞテヘ、
ブロ友さんが二人もコメント下さったんで勇気倍増♪

なんとか、ぎりぎりですが、10km歩いてきました。

感謝、感謝です♪ ありがとー(#^-^#)

早起きウォーキングダイエット・今朝の数字

起床は5:49

朝一体重は82.5kg↓0.5
昨日よりは減ったけど、先週の水曜と比べると増えてるんだよね、
油断できない(`・ω・´)キリッ

ここまでの歩数、15469歩
歩き切ると気持ちがいいですね♪

バーチャル徒歩旅行

朝の歩数を距離換算、googleMap上を散歩してます♪
だんだん出雲に近づいてきました(^^)

地図へ

今日の名言(コクトー)

金持ちになった貧乏人は、贅沢な貧しさをひけらかすであろう。

手厳しいね、コクトーさん(^^;)

自分とかぜったいひけらかしたいわ、、、ちいさ〜っ!

スポンサーリンク
AD1
AD1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

ポチッとコメント歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です