たとえささいな勝利でも

スポンサーリンク

Adelman Peony Gardens - June 7, 2011
Adelman Peony Gardens – June 7, 2011 / Travel Salem

こんにちは♪

今日も福岡は快晴、湿度もあまり高くなくて、
気持ちよくウォーキング♪

無事に10km(歩数計換算)歩けました。
感謝です(^^)

歳の頃七十前くらいの男性がジョギングしてて、
歩いてる脇から追い越されてしまいました。

自分もけっこう早歩きしてたんですが、
きっと毎日鍛錬してるんでしょう、積み重ねってすごいですね〜。

自分もちょこっと走ってみたんですが、
すぐに膝痛 (´⊆`*)ゞテヘヘ.
もう少し体重落として、脚腰鍛えてからでないと無理みたい。

あきらめずに続けて、あんな風になりたいものです♪

早起きウォーキングダイエット・今朝の数字

起床は5:41

朝一体重は82.5kg
昨日と変わらず。でも平均で見ると今週はかなり減らせてるはず(*^^*)

ここまでの歩数が16502歩

バーチャル徒歩旅行

朝の歩数を距離換算、googleMap上を散歩してます♪
地図へ

今日の名言(ゴーリキー)

どんな些細な勝利でも、一度自分に勝つと人間は急に強くなれるものである

よし、些細に80kgアンダーを目指そう(^^;)

スポンサーリンク
AD1
AD1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

ポチッとコメント歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です