あの人が言うと重さ倍増(^^;

スポンサーリンク

Descanso Gardens - May 27, 2011
Descanso Gardens – May 27, 2011 / brendan-c

こんにちは。
新しい週が始まりました〜♪

先週はウィークデーの10kmウォーク無事に完遂できましたが、
今週はお天気が下り坂、用事もありそうでちょっと難しいかな・・・
でもできるだけ歩きたいと思ってます♪

とりあえず今日のところは10km達成\(^0^)/
土日休んだので元気いっぱい、
日射しも弱かったので、快適に歩いて来れました。
この調子で明日もいけるといいんだけどな〜

今週もよろしくです(*^^*)

早起きウォーキングダイエット・今朝の数字

起床は5:42

朝一体重は83.0kg

ここまでの歩数が15740歩

バーチャル徒歩旅行

朝の歩数を距離換算、googleMap上を散歩してます♪
いよいよ出雲入り、せっかくなので大社に寄ってみます。

地図へ

今日の名言(ゴーリキー)

行動を言葉に移すよりも、言葉を行動に移す方がずっと難しい。

そうだよなー、、、って今更感もある言葉ですが、
よく考えたら言葉の難しさを知り尽くした(と思われる)ゴーリキーほどの作家ですら、行動に移すほうが難しいと思ってたんだ、
てことで重さ倍増です (^^;

スポンサーリンク
AD1
AD1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメント

  1. シモちゅう より:

    おはようございます。

    10kmウォーク完遂、おめでとうございます。

    凄いです。

    見習わなくちゃです。っていつも見習っているのですが、

    自分に反映していません。^^;

    私も徐々に始動しました。

    また、よろしくお願いします。

    • しもちゅうさん、こんにちは。
      温かいお言葉、どうもありがとうございまーす\(^0^)/

      でもしもちゅうさん、やるときはすごいですもんね!
      体調整えて、また元気に取り組めるといいですね(*^^*)

      にしても腰痛、膝痛、ホントこわいです、気をつけましょう♪

ポチッとコメント歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です