その自信っていったい?

スポンサーリンク

rainy day
rainy day / gacabo

こんにちは、
長期予報では今日も雨になる見込みでしたが、
昨日あたりから曇りに変わり、実際にそうなりました。

ウォーキングするには日射しの具合も良好だったのですが、
残念ながら朝から用事、
今日はお休みと相成りました。

でも今朝の体重もまぁまぁ落ちてるし、
しっかり歩けばだいじょうぶかも♪

また明日やるぞ〜 (•̀ᴗ•́)و ̑̑

早起きウォーキングダイエット・今朝の数字

起床は5:42

朝一体重は82kg↓0.4

ここまでの歩数が3763歩

バーチャル徒歩旅行

朝の歩数を距離換算、googleMap上を散歩してます♪
出雲大社を過ぎ、次は宍道湖へ(*^^*)

地図へ

今日の名言(ゴーリキー)

才能とは、自分自身が、自らの力を信じることである。

自信って大事ですよね。
でも何か根拠があって信じられるっていうのと、
そういうのが無くても信じられるっていうのと、
ちょっと違いますよね、だいぶ違うか。

根拠があって、って場合は、その根拠がくずれると信じられなくなっちゃう。
そういうのが無くても信じられるっていうのは、、、
結局は意志の問題なのかなぁ。

スポンサーリンク
AD1
AD1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメント

  1. シモちゅう より:

    こんばんわ、
    こっちは雨です><
    でも歩きました。
    びしょ濡れです><
    でも達成感がありますね。
    『才能とは、自分自身が、自らの力を信じることである。』
    という事は、
    私にも才能があるという事?
    (*^▽^*)
    P.S.コメント簡単になりましたね。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

  2. シモちゅうさん、こんにちは。
    またまたコメント、どうもありがとうございます\(^0^)/

    おつかれさまでした〜〜\(^0^)/
    びしょびしょになってもシャワーあびればスッキリですよね♪
    靴が乾くのに時間がかかるのが難点ですけど、、、

    わはは、シモちゅうさん自信満々ですね♪ いいことじゃないでしょうか!

    コメント欄、改善できてよかったです。
    シモちゅうさんのおかげです〜、ありがとうございます (#^-^#)

ポチッとコメント歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です