あの人から強力(^^;)な応援キター

スポンサーリンク

Mt. Rainier at Sunset
Mt. Rainier at Sunset / johncuthbert43

こんにちは(*^^*)

福岡は昨日に続いて曇り、
湿度も割と少なくて、歩きやすい天気になりました。

んで、今日も10km、完歩です\(^0^)/
ま、特別なことしてるわけではないので、時間さえ都合つけばなんとかなります。
続けることが大事ですよね(•̀ᴗ•́)و ̑̑

明日はもう金曜日、
平均でみて、体重どうなるかな〜。

早起きウォーキングダイエット・今朝の数字

起床は5:43

朝一体重は82.6kg↑0.6
昨日歩かなかったのでてきめんです(^^;

ここまでの歩数が15698歩

バーチャル徒歩旅行

朝の歩数を距離換算、googleMap上を散歩してます♪
道沿いに美談、という地区があってちょっと驚き。
みたみ、って読むらしい。
美談(みたみ)神社

地図へ

今日の名言(ゴーリキー)

すべてものごとには終わりがある。したがって忍耐は成功を勝ち得る唯一の手段である。

うむ! ダイエットにこそあてはまるお言葉、
なんだかゴーリキーさんに励まされてる気分です(*^^*)

スポンサーリンク
AD1
AD1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメント

  1. 「あの人から強力な応援」というタイトル。
    有名人からコメントが来たのかと思っちゃいました(笑)

    誰からかと思えば、ゴーリキーさんなのですね。
    ゴーリキーということは、剛力彩芽さん?

    • わはは、釣り気味だったですね、すみません(´⊆`*)ゞテヘヘ.
      と言いつつ、ベタなとこ突いてくれるマカロンさん素敵です(*^^*)

      これから梅雨なので、ウォーキングにやや暗雲です、
      どうしのごうかなぁ(^^;

ポチッとコメント歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です