ふフンフ〜ん♪ は幸せじゃない、て話

スポンサーリンク

Rainy Sunset
Rainy Sunset / Demion

こんにちは!
また一週間が始まりました。
福岡はなんと快晴(*^^*)、
さいさきのいいスタートです♪

おまけに朝一で嬉しい驚き、
体重が、、、先週金曜より減っていた\(^0^)/

こんなことかつてあったかなぁ、
土日は歩かないし、たいてい焼き肉とかどっかり食べちゃうんで、
激増してるのが通例、

な、何かが起き始めている??

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ(JOJO風に・笑)

早起きウォーキングダイエット・今朝の数字

起床は5:53

朝一体重は82.5kg

ここまでの歩数が15553歩

バーチャル徒歩旅行

朝の歩数を距離換算、googleMap上を散歩してます♪

宍道湖を過ぎ、松江に入りまーす♪
地図へ

今日の名言(ゴーリキー)

明日、何をなすべきかわからぬ人は不幸である

週末とか、明日は何をしようかな〜、フフンふん♪
とかって時幸せな気がしてたけど、、、
そうじゃないんだな(^^;

・・・とりあえず早起き&ウォーキングはなすべき(`・ω・´)キリッ

スポンサーリンク
AD1
AD1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

ポチッとコメント歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です