傷口を 食べて治すは デブの道

スポンサーリンク

rainy sunset-1
rainy sunset-1 / Hell oo!!

こんにちは〜(*^^*)

福岡は今日も快晴

♪♪♪

お天気同様、気分よくなってるputです(*^^*) ←再

というのも直近の最低体重をめでたく突破!
少しは10kmウォークの効果でてきたかな、って感触です♪

火曜日でこの水準というのもかなり久しぶり、
きちんと歩けば効果でるんだな〜!

明日は用事があるのでお休みしますが、
なるべく油断せずに過ごそう(`・ω・´)キリッ

早起きウォーキングダイエット・今朝の数字

起床は6:01

朝一体重は81.5kg↓1.0

ここまでの歩数が15866歩

バーチャル徒歩旅行

朝の歩数を距離換算、googleMap上を散歩してます♪
鬼太郎の故郷に向かいます。
地図へ

今日の名言(夏目漱石)

凡(すべ)ての創口(きずぐち)を癒合するものは時日である。

ヤケになって食べちゃうと、
縫合されたころにはデブになっちゃうけどね、、、(^^;

スポンサーリンク
AD1
AD1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

ポチッとコメント歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です