誰に言われた? ダイエット

スポンサーリンク

SilverLakeSunset01
SilverLakeSunset01 / Chas Redmond

今日は遅い投稿になりました。
やっとひと息 ε-(^、^;

あらかじめわかってたとは言え、
ウォーキングしないとスッキリ感がいまいち。
暑すぎずに歩きやすそうなお天気だっただけに、なおさらです。

え、夜歩けって、、、?
ま、それもそうなんですが (^^;

早起きウォーキングダイエット・今朝の数字

起床は6:01

朝一体重は81.3kg↓0.2
昨日歩いた分はちゃんと反映されたようで◎
てことは、今日歩かなかった分も明日反映されちゃうんだろうね(^^;)

ここまでの歩数が732歩
うはは、我ながらあんまりな数字〜、
車恐るべし。

バーチャル徒歩旅行

朝の歩数を距離換算、googleMap上を散歩してます♪
地図へ

今日の名言(夏目漱石)

人間の目的は、生まれた本人が、
本人自身につくったものでなければならない。

自分のダイエットも、人に言われたわけじゃない!
ん? お腹の肉に言われたって?

・・・否定できないw

スポンサーリンク
AD1
AD1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

ポチッとコメント歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です