さだめはともかく、しっかり動こう♪

スポンサーリンク

SilverLakeSunset05
SilverLakeSunset05 / Chas Redmond

こんにちは(*^^*)/
福岡は今日も曇りで日射しやんわり、ウォーキング日和です♪
歩いてきました今日も10km、てくてくはぁはぁ(^^;

紫陽花がきれいに咲きそろってきました。
よく見ると葉のうらにかたつむりもいて、
雨こそ降りませんが、梅雨なんだなと感じます。

昨日は歩かなかったので体重増えちゃいましたが、
明日も降らないようなので、
しっかり歩きたいです(`・ω・´)キリッ

早起きウォーキングダイエット・今朝の数字

起床は5:51

朝一体重は81.6kg↑0.3

ここまでの歩数が16654歩

バーチャル徒歩旅行

朝の歩数を距離換算、googleMap上を散歩してます♪
境港に入ります。
地図へ

今日の名言(夏目漱石)

運命は神の考えることだ。
人間は人間らしく働けばそれで結構である。

・・・しっかり働こう。

スポンサーリンク
AD1
AD1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメント

  1. シモちゅう より:

    こんにちわ、
    朝チャリ、雨に阻まれ、スッキリしないです。
    でも、一生懸命働いています。
    運命変えたいです。
    だって、神様みんな見切れないんじゃないかと思います。
    あっ、こいつは、こんなもんで。
    とか決められてないかなぁ~
    こいつは、大器晩成型で!
    ってなってたら、そのままでお願いします。

    • しもちゅうさんこんにちは \(^^)/
      雨はダイエットの大敵ですよね、
      室内で運動するのもアリでしょうけど、やっぱり屋外が気持ちいい。気持ちいいから続けられる、っていうのがありますもんね。
      自転車だと転倒もこわいから、雨の日は特に控えていたほうがよさそうかな、、、気長にいくしかないですね

      わはは、こんなもんで、、、てヤな感じですね(^^;
      あれこれ迷わず、持ち場を全うしたいですね。
      そうできることが幸せなのかな、と思ったり(#^-^#)

      いつもご訪問ありがとうございます!

ポチッとコメント歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です