焦りは禁物、、、にもほどがある(^^;

スポンサーリンク

Rainy cloud at Sunset
Rainy cloud at Sunset / Joe Thomissen

こんにちは(^^)/

週明け月曜、どんなスタートになってますか?
福岡は夏っぽい雲が出て日射しはほどほど、いい感じです(*^^*)

今日も調子良く10kmてくてく、、、
といきたかったのですが、土・日と休むとちょっと身体が重かった(^^;

でもまぁ、無理はせず、
週末休みの平日毎日、ってリズムでいきたいと思ってます。

早起きウォーキングダイエット・今朝の数字

起床は5:50

朝一体重は82.0kg
いつも通り週末を経て増えちゃいましたが、
先週の月曜と比べると減ってるから、いちおう減量してると思ってますd(^-‘)☆

ここまでの歩数が16027歩

バーチャル徒歩旅行

朝の歩数を距離換算、googleMap上を散歩してます♪
現在鳥取県を通過中。
実はgoogleMapの使い方がよくわからず四苦八苦してます(^^;

地図へ

今日の名言(夏目漱石)

僕は十年計画で敵をたおすつもりだったが、
近年これほど短気なことはないと思って百年計画にあらためました。
百年計画なら大丈夫、誰が出て来ても負けません。

そうそう、ダイエットも気長に、、、
て、100年てわけにはいきませんけどね(^^;

スポンサーリンク
AD1
AD1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

ポチッとコメント歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です