中学生気分で行こう♪(たまには)

スポンサーリンク

Aerial of downtown and Mount Rainier at sunset, 2000
Aerial of downtown and Mount Rainier at sunset, 2000 / Seattle Municipal Archives

こんにちは。

今日はなんだかちょっときつかったけど、
何とか10km歩いてきました。

多分、昨日の夕食をテキトーに済ませてしまったので
エネルギー不足気味だったのかも。

決まった歩数歩くと、調子の良し悪しもわかるのでいいですね。

でも、おかげで体重はドンっ!と減りました。
・・・あんまりいい減らし方じゃないけど(^^;

一気に大台割れ狙いたいところですが、
ここは欲張らず、じっくりいきます♪

早起きウォーキングダイエット・今朝の数字

起床は5:55

朝一体重は80.0kg↓1.3

ここまでの歩数が15544歩

バーチャル徒歩旅行

朝の歩数を距離換算、googleMap上を散歩してます♪

地図へ

今日の名言(夏目漱石)

自らを尊しと思わぬものは奴隷なり。

自負心って、大事ですよね、とっても。
何かするにしても、自分で自分をみくびったり、
たかをくくったりしてると、意欲が起きませんから♪

中学生並みの根拠のない自信もってことに当たるのも、
たまにはいいかも (*^^*)

スポンサーリンク
AD1
AD1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

ポチッとコメント歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です