そのフケ顔、仕事のせい?(^^;)

スポンサーリンク

Sunset from the Ala Wai Canal
Sunset from the Ala Wai Canal / jdnx

こんにちは〜(・∀・)ノシ

今日もどんより空の福岡ですが
やってきました10キロウォーク、

今週は月から金のコンプリート、いけるかな(*^^*)
時間さえ作れれば何とかなるんですけどね、、、

今朝の体重は昨日から少し増えてしまいましたが、
おとといから昨日にかけての減りが-1.3kgと大きかったので、
いい調整かな、って思ってます。

じんわり減らして、長持ちするダイエットにしたいですからね♪

早起きウォーキングダイエット・今朝の数字

起床は5:57

朝一体重は80.4kg↑0.4

ここまでの歩数が15683歩

バーチャル徒歩旅行

朝の歩数を距離換算、googleMap上を散歩してます♪
今日も順調に進めました。

地図へ

今日の名言(与謝野晶子)

厭々(いやいや)する労働はかえって人を老衰に導くが、
自己の生命の表現として自主的にする労働は、その生命を健康にする。

これホント、実感するねー、、、
たくさんの人が悩んでるところだと思うけど、
昔の人も同じだったんだな (^^;

スポンサーリンク
AD1
AD1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

ポチッとコメント歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です