やっぱジタバタしましょ、て話

スポンサーリンク

Summer clouds - natsugumo
Summer clouds – natsugumo / sheffnermarc

あっつ〜〜〜!

ただ今人待ち中、
じりじり日射しが照りつける、車の中からサクっと投稿です(^^;

この土曜日は久しぶりに外食(=食べ放題)行ってきました。
当然体重は大きく振れましたが、それでも先週の月曜と比べると減ってた\(^0^)/

今週はまた歩けない日がありそうなんですが、ねばって取り組もうと思います♪

早起きウォーキングダイエット・今朝の数字

起床は5:46

朝一体重は81.5kg

ここまでの歩数が18206歩

バーチャル徒歩旅行

朝の歩数を距離換算、googleMap上を散歩してます♪
地図へ

今日の名言(岡本かの子)

人生はさとるのが目的ではないです。
生きるのです。人間は動物ですから。

漠然とですが、「さとる」って確かにあるような気がします、
目的として、、、明確に意識したことはないけど、
どうしたって生きてるうちに人として磨かれていかなきゃならない、みたいなの。

太ってちゃ駄目、当然痩せてなきゃ、みたいな思い込みと似たとこあるかも?

・・・ちょっとちがうかな、
やっぱジタバタ体重しぼります(^^;)

スポンサーリンク
AD1
AD1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

ポチッとコメント歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です