初体験・4時起き10kmウォーキング♪

スポンサーリンク

Des Moines Marina with Mt. Rainier at Sunset
Des Moines Marina with Mt. Rainier at Sunset / mikeyskatie

こんにちは(・∀・)ノシ

やっちゃいました、4時起きウォーキング♪

さすがに眠かったですが、歩き出してしまえばこっちのもの、
しっかり10km行けました!

やっぱり夜明け時は気持ちいいです。
日射しも穏やかだし、車も通らない、いいことづくめ!

ただ、習慣にできるかどうかだけが問題です(^^;
あと、この時期はいいけど、日が短くなってくるとつらいかもなぁ、、、

早起きウォーキングダイエット・今朝の数字

てことで起床は3:58
自分としても散歩に出るのは多分初めての時間帯でした。

朝一体重は81.3kg↓0.2
昨日たくさん歩いた割に減ってませんが、まぁ気にせず焦らずで。

ここまでの歩数が17337歩
*間違えて最初、メートル数記載してました、昼の分も含んでしまいましたが、この数字をあらためてメモしときます(^^;)

バーチャル徒歩旅行

朝の歩数を距離換算、googleMap上を散歩してます♪
鳥取砂丘に近づいてきました。

地図へ

今日の名言(島崎藤村)

生きたくないと思ったって、
生きるだけは生きなきゃ成りません。

昨日のもそうだったけど、こういうのが響くお年頃です(´⊆`*)ゞテヘヘ.

スポンサーリンク
AD1
AD1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

ポチッとコメント歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です