言葉は人を選ぶ、の巻き

スポンサーリンク

Melakwa Lake July
Melakwa Lake July / cruiznbye

こんにちは〜!

所用のためここまでPCにさわれず、
ようやくの投稿です。

って言っても今日は散歩もできなかったし、
お伝えできること、あんまりないんですけどね(^^;

雨がちの予報に、四時に起きる気力もでず、
結局いつもくらいの起床時間になりました。

ま、こんな日もありまさぁね<どこの人だかw

早起きウォーキングダイエット・今朝の数字

起床は5:42

朝一体重は81.1kg↓0.2

ここまでの歩数が553歩
ほんと、ウォーキングしないと動いてないね(^^;

バーチャル徒歩旅行

朝の歩数を距離換算、googleMap上を散歩してます♪
地図へ

今日の名言(植村直己)

いつも前進があるだけだった。

何でもないフレーズも、発した人物によって劇的に説得力が増しますね。

「いつも減量が、あるだけだった・・・」

って成果上がってないだけか(´⊆`*)ゞテヘヘ.

スポンサーリンク
AD1
AD1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメント

  1. fumimina より:

    putさん こんばんは♪
    すごいですね、4時起きウォーキング。。。
    だれか行き会う人はいますか? 新聞配達の人くらいかしら?
    でも、次の日の500何歩は、笑っちゃいました。
    頑張って下さいね。

    • put より:

      わはは、ホントですよねー(^^;
      ウォーキングしないとほとんど脚使ってないようです。
      意識して歩かないと、ほんと弱っちゃいますよね。

      うん、配達の人は会いました。
      あとはさすがに、、、ね。

      お声がけ、ありがとう〜〜♪

ポチッとコメント歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です