台風前のドキドキ感♪

スポンサーリンク

Mount Chorcorua from Chocorua Lake
Mount Chorcorua from Chocorua Lake / Kathleen Tyler Conklin

こんにちは(・∀・)ノシ

予報通り、福岡はまとまった雨になっています。
明日は台風が上陸するかも、ってことでちょっとドキドキ(*^^*)

なんでしょうね? この、台風前の妙なわくわく感は
・・・自分だけ? じゃないですよね(#^-^#)

いえ、備えと用心はしとかなきゃなりません(`・ω・´)キリッ

昨日お休みしてしまったので、
今日はしっかり歩きました、1万メートル♪

見事にずぶ濡れ、
靴の中グチュグチュ言わせて帰ってきました。

んでもま、シャワー浴びてスッキリです。
このくらいの雨なんかに負けてられません♪

問題は明日、雨+風でしょうから、、、歩けるかな〜

早起きウォーキングダイエット・今朝の数字

起床は5:46

朝一体重は81.6kg↑0.4

ここまでの歩数が16765歩

バーチャル徒歩旅行

朝の歩数を距離換算、googleMap上を散歩してます♪
地図へ

今日の名言(志賀直哉)

下らなく過ごしても一生、
苦しんで過ごしても一生だ。
苦しんで生々(いきいき)と暮らすべきだ。
スポンサーリンク
AD1
AD1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメント

  1. シモちゅう より:

    こんばんわ。
    また、ちょっとご無沙汰しちゃいました。
    台風でずっとサボり気味です。
    雨の中、歩ったんですね。さすが、putさん。
    よし、自分もを思うですが、朝起きて雨音を聞くと
    目覚ましを止めてしまう自分がいます。
    う~~~ん、頑張らなくては。。。。。と思うばかりで
    体が動いていません。
    putさんの頑張りを見て頑張らなくては。

    • しもちゅうさん、こんにちは(#^-^#)
      いえいえ、気にかけてくださってありがとう♪
      こちらこそコメントできずごめんなさい。日々ポチはさせてもらってるので、大目によろしくですd(^-‘)☆

      う〜〜ん、雨の中ですね、、、やっぱり爽快感は半減で、今日はやめちゃいましたよ。
      今の時点で雨風はそれほど強くないんですけど、靴の中が濡れるときもちよくないです(´⊆`*)ゞテヘヘ.
      来週はもっと雨が続くみたいなので、何とか対策を考えないと、、、

      わはは、雨音で起きられなくなるの、わかります。
      まさに今日の自分がそれでした。
      困ったもんですが、あきらめずにいきましょー(・∀・)ノシ

ポチッとコメント歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です