福岡のご当地麩は○○!

スポンサーリンク

Summer Skies
Summer Skies / Falling Heavens

麩、食べてますか?

・・・(笑)

昨日「あさイチ」での麩特集を見て、
こりゃダイエットにもよさげ〜
ってグっと来たんですが、まだ買い出しにまで至っていません。

特集の中で気になってたことが実はもうひとつあって、
それはご当地麩の存在。

きちんと番組を見れてなかったのですが、
いろんなバリエーションがあったように思います。

で、、、、putの地元・福岡には無いの?

てことで検索するとぞろぞろ出たのが

麩饅頭

お〜、生麩の皮であんをつつむとはなかなか♪

・・・

・・・

これ、福岡限定じゃないね、全然(^^;

明太麩とかあまおう麩、とんこつ麩ラーメンに麩もつ鍋とかあるかと思ったんだけど見つけきれず(^^;

福岡の麩製造会社のみなさん、まだまだブルー・オーシャンがありますよ〜(・∀・)ノシ

早起きウォーキングダイエット・今朝の数字

起床は4:06

朝一体重は80.2kg↓0.8

ここまでの歩数が15962歩

バーチャル徒歩旅行

朝の歩数を距離換算、googleMap上を散歩してます♪

地図へ

スポンサーリンク
AD1
AD1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメント

  1. シモちゅう より:

    おはようございます。
    麩ですか、私も調べてみよう。
    もうすぐ、70Kg台復帰しそうですね。頑張って下さい。
    私は、まだ、見え隠れもしてないです。
    頑張らなくては。

    • シモちゅうさん、おはようございます(・∀・)ノシ
      今朝は何とか70kg台回復しました♪
      といってももちろん79kg台ですけどね(´⊆`*)ゞテヘヘ.

      増えたり減ったり、また増えたりです、
      気長に、と思って楽しくいきます♪

      いつも気にかけてくれてありがとうございま〜す(#^-^#)

ポチッとコメント歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です