飽きない! ジャック・バウアーと歩く「24」ウォーキング(?)

スポンサーリンク

twenty four hour clock
twenty four hour clock / frankh

4時起き、この頃続いてます♪

まっくらだけど、静まりかえった街の様子が新鮮。
このワクワク感があるうちは続けられそうですが、
飽きてしまうのがちょっと心配です (^^;

食事制限していない自分のダイエット方法は
この4時起きウォーキングしかないので、
長続きさせなきゃなりません。

今は風景の移り変わりでもけっこう楽しめてますが、
冬になると、ずっと真っ暗な中を歩くことになりそう・・・

ちょっとした新しいことを入れていくのがよさそう、とは思ってます。
コースを変えるとか、ウェイト持つとか、
小さくてもチャレンジを入れていくのがいいんだろうな♪

屋外専門の自分には使えませんが、
マシンでダイエットしてる方の中には、海外ドラマのDVD見てたって人も。

確かに「24」とか見てたら、すぐ時間がたちそう!
心臓バクバクして、むっちゃ捗るかもね(#^-^#)

自分もマシンに変えようかな〜、って本末転倒(´⊆`*)ゞテヘヘ.

早起きウォーキングダイエット・今朝の数字

起床は4:07

朝一体重は79.6kg↓0.6

ここまでの歩数が16412歩

バーチャル徒歩旅行

朝の歩数を距離換算、googleMap上を散歩してます♪
地図へ

スポンサーリンク
AD1
AD1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

ポチッとコメント歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です