かるく熱中症なりかけた(^^;

スポンサーリンク

Parasol
Parasol / mrhayata

暑さ対策、どうしてますか?

昨日は日中、車の中で過ごすことがあって、
あやうく熱中症になりかけてしまいました(^^;
かんかん照りだと車の冷房も限界があるみたいで、油断できません。

いつもは水を持って歩いてるのに、そんな時に限って、、、
そういうもんですね(´⊆`*)ゞテヘヘ.

季節の話題として定番の熱中症ですが、こんな感じでなるんだな〜、と実感。
意識がやんわりとですがもうろうとしてきて、気分も悪く+頭痛。

こわさ実感(`・ω・´)キリッ

このことろの暑さ続きで疲労もたまってたのかも知れません。

用心して、今朝は4時起きのアラームやめて、のんびり起きました。
ウォーキングもほどほどで切り上げ。

体調と相談しながら夏を乗り切りたいと思います(#^-^#)

早起きウォーキングダイエット・今朝の数字

起床は5:28

朝一体重は79.7kg↑0.1

ここまでの歩数が5501歩
慣れない歩数計で計測ミス、もうちょっと歩いたはずなんですが、残念。

バーチャル徒歩旅行

朝の歩数を距離換算、googleMap上を散歩してます♪
久美浜ってよさそうなところだな♪

地図へ

スポンサーリンク
AD1
AD1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメント

  1. げげ、車の中でも熱中症になるわけか~。
    言われてみれば、たしかにそれもありますよね。
    車中って、あっという間に気温が上昇しますしね。

    朝4時起きなら大丈夫なのかな~?
    ウォーキングも熱中症に気をつけてくださいね。

    • マカロンさん、こんにちは(・∀・)ノシ

      はい、車のなかは怖いとあらためて思いましたよ。
      一瞬で室温が上がってしまいます。まだ大丈夫だろう、なんて思ってると、、、子どもとか置いて行くと絶対に危険〜〜!

      ありがとうございます!
      朝は割と楽です。福岡はたぶん日の出も遅い方だと思います。
      道のりの半分くらいまでは暗い状態なので助かってます。

      コメントどうもありがとう〜(#^-^#)

ポチッとコメント歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です