4時起き10kmウォーキング・今朝の数字

スポンサーリンク

Summer Is...
Summer Is… / mfrascella

快晴続きの福岡、今日もジリジリきてます(^^;

昨日はちょっとグタってなってましたが、
今朝は元気に早起きウォーキングできました。

しっかり歩けるといい気分でスタートできます。

コースはほぼ一緒なので、出会う顔ぶれもだいたい決まって来ました。

早朝だと、お互いに挨拶するのもなぜだか気楽です。
早起きウォーカーとしての連帯感?(#^-^#)

見ず知らず、でも知ってる、、、奇妙な気もしますが、
そんなおつきあいも楽しみのひとつです♪

早起きウォーキングダイエット・今朝の数字

起床は4:05

朝一体重は80.2kg↑0.5

ここまでの歩数が16028歩

バーチャル徒歩旅行

朝の歩数を距離換算、googleMap上を散歩してます♪
地図へ

簡単ですが、今週はこれでしめます。
いい週末を過ごせるように、あと半日、しっかりいきましょう!
よかったら来週もよろしくで〜す(・∀・)ノシ

スポンサーリンク
AD1
AD1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメント

  1. シモちゅう より:

    こんにちわ、
    私の朝チャリはまだ、時間もまばらなので常連さんがまだ出来ないですね。
    福岡では定刻に大濠公園に言っていたので常連さんがいましたね。
    ただ、大濠公園は人が多すぎるので、挨拶まではしてなかったです。
    みんなにあだ名をつけて楽しんでました。^^
    大濠公園よかったなぁ~~~~
    熱中症、気をつけてくださいね。

    • シモちゅうさんこんにちは(・∀・)ノシ
      大濠公園は広々してていいですよね。でも確かに人が多いかな(^^;

      あだ名ですか、わはは〜、わかる気もします。
      知らないけど知ってる人たちですもんね、ビミョー。

      はい、ありがとうございます!
      熱中症、怖いです。飲み過ぎると水分が外に出やすいので一層注意みたいですよね。元気に乗り切りたいです(•̀ᴗ•́)و ̑̑

ポチッとコメント歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です