楽になる頃飽きてくる(^^;

スポンサーリンク

Wind farm nearby
Wind farm nearby / baltine

こんにちは(・∀・)ノシ

お休みですがしっかり4時起きウォーキング、
10km達成です♪

えらいな自分 www

・・・たまにはほめてやらないとね(´⊆`*)ゞテヘヘ.

この頃は雨も降らないし、
身に付いてきたのか、さほど疲労感もありません。

ってことは、何か新しいこと考えたほうがいい時期でもあるんでしょうね。
飽きちゃうと続かないから。

慣れないうちはたいへんだけど新鮮、
慣れちゃうと楽だけど飽きる、、、

ウォーキングだけの話じゃないですね(#^-^#;

早起きウォーキングダイエット・今朝の数字

起床は4:03

朝一体重は79.5kg
週明けで80割れは嬉しい。

ここまでの歩数が16618歩

バーチャル徒歩旅行

朝の歩数を距離換算、googleMap上を散歩してます♪
天橋立が見えてきた♪

地図へ

今日の名言(ショーペンハウアー)

船というのは、
荷物をたくさん積んでいないと
不安定でうまく進めない。

そうそう、脂肪もたくさん積んどいたほうが、
安定して進める・・・こともないか(^^;

では、今週もよろしくで〜す!

スポンサーリンク
AD1
AD1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

ポチッとコメント歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です