だらだらウォーキングのススメ(?)

スポンサーリンク

Summer Daze
Summer Daze / JFXie

正しい姿勢でやらないと、ウォーキングの効果は半減!
って、よく聞きますよね。

だらだら歩いてもムダ、ムダ、ムダアッ!(Dio風に)

腕は90度に曲げ、背筋をキリっと通して大股でキビキビと!

確かに脂肪燃焼がアップするのは間違いなさそう。

でも・・・・・

疲れますよね(^^;

10km歩いてる自分ですが、姿勢のことはあんまり神経質にならないようにしてます。

何しろ、続けること、習慣にすることが今の最大の目標なので、楽しくないといけません。

〜〜しなければ、は禁句なのです。

疲れてる時はのんびりゆっくり、周りの景色が気になれば立ち止まって写真をパチリ、

気の向くまま風のむくまま♪

歩くのが楽しいから早く起きられるし、早く起きられるから続けられる。

そんなペースでこれからもやっていくつもりです(#^-^#)

あ、キビキビ歩いてる時も、もちろんありますよ♪
それも基本は気分が乗って、身体が動いてきたら、って感じです。

早起きウォーキングダイエット・今朝の数字

起床は4:04

朝一体重は78.5kg
昨日と変わらずです。

ここまでの歩数が16141歩

バーチャル徒歩旅行

朝の歩数を距離換算、googleMap上を散歩してます♪
地図へ

スポンサーリンク
AD1
AD1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメント

  1. putさん、こんばんは♪
    うわ~~~4時起きで頑張っているんですね。 すごいです。
    歩いている人、いますか?
    でも、気持ちよいでしょうね。
    寝不足、体調管理だけ気を付けてくださいね。

    • fumiminaさん、こんにちは(・∀・)ノシ
      ご訪問どうもです!

      歩いてる人いますよ。さすがにたくさんじゃないけど、完全に習慣化してる強者さんたち (#^-^#)
      はい、夜が明けるなかを歩けるのは清々しいです。朝はまだ気温もおだやかですしね♪

      ありがとうございます、実は今猛烈に眠いですが、気をつけてやっていきます。
      blog、コメントできてませんが、毎日拝見しています。かわいいイラストが更新されるの、楽しみにしています〜(^-^)

ポチッとコメント歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です