○○で克服! 意識がとぶほど眠くなる四時起きの副作用

スポンサーリンク

Falcor
Falcor / 1banaan

今日も4時起き10kmウォーキング♪

昨夜は少しバテ気味だったんですが、今朝も普通に早起き、元気に歩けました(#^-^#)

てか、昨日googlemapで道を辿って距離を調べてみたら自分のレギュラーコース、12kmありました(^^;
歩幅の見積もりが間違ってたみたいです。
でもまぁいいや、今まで通りでいきますよ(^^;

にしても今、猛烈に眠いですw

起きるのは割と苦もなく起きられるんですが、
日中、ときどき意識がとぶほどの眠気に襲われるようになりました。
というより、明らかにとんでる時があります(^^;

23時半に寝て4時に起きる・・・この4時間半の睡眠時間に、まだ慣れてないんでしょう。
規則正しく習慣づけることで効率的に眠れるようになろうと目論んでますが、ずっと慣れないのかも知れません。
続けてみないとわからない、、、ここは実験です(#^-^#)

昼食の後が特に眠いので、そこはもう超マイクロな仮眠でしのいでます。

エジソンとか偉い人たちも短い仮眠をうまく活用してた、って話、たまに聞きますよね。

自分の場合、そこまで目的意識は無いんですが、とにかくウォーキングダイエット続けるには四時起きしかないんで、自分に合うか合わないか、試してみようと思ってます。

目指せ、居眠り名人!

早起きウォーキングダイエット・今朝の数字

起床は4:03

朝一体重は79.1kg↑0.6

ここまでの歩数が15832歩

バーチャル徒歩旅行

朝の歩数を距離換算、googleMap上を散歩してます♪
地図へ

おぉっと、もう金曜日になっちゃいましたね、
暑さに気をつけて、よい週末を送りましょう♪♪♪
また来週です(・∀・)ノシ

スポンサーリンク
AD1
AD1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

ポチッとコメント歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です