4時起き失敗! 自然な寝坊は放置で(^^;

スポンサーリンク

Summer Rain
Summer Rain / sugarfrizz

こんにちは\(^0^)/
福岡は今日も日が燦々、
ほぼ日照りと言っていいくらい雨が降りません。

グランドなどでは砂埃が気になるレベル、
いい加減にひと雨欲しいところです。

今朝は寝坊をしてしまい、いつもより一時間遅い5時起きとなりました。
昨夜は用事で寝るのが遅れたので、それが玉突きのように起床時間に現れた格好。

暑さと冷房でこのところ疲れも感じてます。
気力的にもやや低調、
ここらで少し休んだほうがいいのかなぁ、、、

目が覚めてから起きるまでは早かったので、寝覚めはよかったです。
早起きが習慣づいてることは確か、
寝坊は自然に身心が求めているものだと考えて、
あんまり神経質にならずにやっていこう(•̀ᴗ•́)و ̑̑

早起きウォーキングダイエット・今朝の数字

起床は5:05

朝一体重は79.9kg↓0.4

ここまでの歩数が12485歩

バーチャル徒歩旅行

朝の歩数を距離換算、googleMap上を散歩してます♪
丹後半島を巡り終えました。

地図へ

スポンサーリンク
AD1
AD1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメント

  1. あはは。
    1時間寝坊しても5時なんですから面白いですね。

    でも、暑さと冷房の疲れはたまりそう。
    ムリしないのが一番かも。

    • マカロンさん、こんにちは(・∀・)ノシ
      あはは、そうですよね。
      無理は禁物。特にストレスにはならないように気をつけます。

      記事に書いたとおり身体の疲労感も少しある気がするんですが、
      歩かないのもストレスになるんで、休むか続けるか悩みます(^^;)
      とりあえず今朝は歩きましたが、、、

      お気遣い、どうもありがとうございます(#^-^#)

ポチッとコメント歓迎です♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です